もう一人の自分を、幸せにする価値。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

今日は新月ですね。

新月って、とても神秘的な気がしませんか?


満月と違って、
目にはみえない月

そこに、確かに。
物質として存在しているのに。
わたしたちの目には映らない。




『 感じるチカラを、使ってね 』


と。
そう、言われているような。

そういう意味で
一番身近で
わかりやすい天体。
現象だな、と思います。


さて、本日のカード。
昨日と本日。
2日連続、同じカードが出てきています。
ペンタクルのエース。

今日のメッセージは


「  幸せなゴールに向けて  」


です。




自信満々な人も。
自信喪失な人も。

ポジティブな人も。
ネガティブな人も。





どう転んでも、「幸せ」になれる。





高尚な夢や目標なんか
なくなっていい。

世間が認めてくれる
社会が認めてくれる
立派で、大きな
結果も成果も
求めなくたっていい。


だけどもし

「この先の未来」


あなたのことを
全力で、100%受け入れ、認め、
応援してくれる人がいるとしたら。



あなたは

どんな「夢」や「希望」を

語りますか?


それは
誰でもない
あなたにとって
価値あるもの。


今もし

あなたのことを
全力で、100%受け入れ、認め、
応援してくれる人がいなくても。


あなただけは、
あなたにとっての
そんな大切な存在でいること。


あなたとは
長いつきあい。




そんな

” もう一人の自分 ” 

を。


あなた自身で
幸せに
していきましょう。





今日も良き1日に。


また
明日、
お会いしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す