信頼できる、自分自身。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

今日は1月7日。
七草粥を作ろうと思っていましたが
息子と一緒にスーパーに行って七草を発見すると、

「んー。。。。。食べない☺︎」

と。
やんわり明るく断られましたw

確かに
自分が小学生だった頃を思い返しても
「お粥」と「草」のセットを好んで食べるか?
というと、答えはNO。

大事なことは
毎日が「無病息災」で過ごせていることで。
カタチにこだわらなくてもいいよね、と。

息子が明るく断ってくれたことで、
すっと気持ちを切り替えられました。

今日という日が
無病息災で、無事に迎えられていることに
ありがとう。

では
本日のカード、「ペンタクルのキング」。

今日、振り返ってみて欲しいポイントは


『   信頼できる、自分自身   』



です。


昨日は、隠者。
自分自身の「内面の成熟」について
感じてみるポイントでしたが、
その流れで、
今日も、
あなた自身を勇気づけてくれるような。
そんなメッセージがおりてきています。


もし今
何か「困っていること」がある人は
信頼のおける男性、
しっかりと安定した、経済的にも精神的にも
自立した大人にアドバイスや支援を受けてみましょう。

悩みや困りごとのない人にとっては、

今日は自分の「努力してきたこと」の
その価値や、現実化できたものについて
しっかりと自分自身を褒めてあげてください。

あなたが今
目指しているものがあるとすれば
その物事は、感情に振り回されず
あなたの内側がしっかりと安定していれば
現実的にモノにしていけます。

自分で、
動かしていく力も、頭も、備わっています。
知識や、経験を、活かしていける。

人間関係においては
信頼と安定をベースに関わっていけます。


自分を、信じること。


自分自身に、負けないこと。


今日は
このカードから沢山のエールを感じます。


自分の内なる「信頼できる人」を
あなた自身が、深く繋がってみてください。


今夜は
そんな時間を
ぜひ、創ってみてくださいね。


ではでは
また
明日もお会いしましょう。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す