前向きな、判断。前向きな、切り替え。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

楽しい時間、夢中になっている時間って、
本当にあっという間ですね。

1日24時間、
最近特に短く感じていて。
優先順位の大切さを痛感しております。。。。
(時間が売ってたら何よりも先に買いたい!笑)

さて、
今日は早速
本日のカードのメッセージ、読んでいきたいと思います。

本日のカード、「ペンタクルの7」。

今日のメッセージは


『  前向きな、判断。前向きな、切り替え。 』

です。


あなたが今日まで頑張ってきたこと。
時間や労力を費やしてきたもの。

それに対して、一旦「判断」を下しましょう。
自己評価する。

前に進めていくために「客観的に」みていくことは大事ですが、
自分の感情や、気持ちを
置き去りにすることはおすすめできません。

なぜなら、
そうしてしまうと、後々「残る」から。

どんなことでもそうですが、
わたしたちは「客観性」を求められます。
大人であれば、それが当たり前。

「社会」で必要になってくるのは
主観性ではなく、客観性です。

もちろん、客観性はものすごく大事で。
その重要性は言わずもがなだと思います。

けれど、
結果的には「どちらも大事」で。

今、
あなたが頭に浮かべている
自分が頑張ってきたこと、育んできたもの、
取り組んできたもの。

主観と客観

どちらも分けて感じてみてください。

どちらも、大事です。

どちらも、大事にすることで
より納得のいく、
より建設的な「次」へ進めます。

どちかが「停滞」するようなら
その「感じ」を自分で掘り下げてみる

どうして、そうなのか。
何が、そうしているのか。


今日は「節目」の日です。


あなたが
今日まで大事に進めてきたものを
これからの未来に活かすために。
価値あるものとして
より深く、より前へ、
進めるために。


ぜひ
じっくり時間をとっていただけたらと思います。


ではでは
また明日もお会いしましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す