人は「暗闇」を怖がるけれど。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

ここ最近はまとめてリーディングする日が
続いてしまいましたが、
毎回ブログを読んでくださっている方
たまたま見つけて読んでみた方、
今この文章を目にしてくださっている
それぞれの方に、どうもありがとう。

沢山あるブログや占い関連の内容の中で
今出会えているということは
本当に奇跡でしかないこと。

「ピンときて」

と直感的に出会ってくれる方は特に
沢山ある「めぐり」の中で
バイブレーションが今合っているのだと思います。

【毎日のカード】

のリーディングが
あなたの人生にとって
何かより良い「きっかけ」となりましたら
とても嬉しく思います。


では
さっそく本日のカード、
大アルカナの「隠者」です。

今日のメッセージは


『  レベルが上がるよ。
   周りに惑わされず、自分の足元を見続けてね 』


です。


引き続き、
流れとしては「静」の世界


自分の内側の世界へと
もっと深く入っていきましょう。


既に「持っている」ものや
既に「得てきた経験」が
今、あなたがフォーカスするべきこと。


本当に大切なことは
光の中では見つけることができません。

人は「暗闇」を怖がります。

だけど、
希望や明るさというものは
光の中では曖昧になり
光の中にいる間
その恩恵を感じることができません。


静けさの中だからこそ
微かな音が聞き取れるように

自分の「本当の希望」も
静けさの中でなければ
聞こえてこないし

怖さを伴う「暗闇」の中でしか
本当の希望の「光」も
ハッキリとは見えてきません。


気持ちだけが焦って
周りをみて焦って
自分の「外側の光」の方を
いくら一生懸命追い求めても

あなたの「本当の希望の光」は
いつまでたっても
見つけることはできません。


自分の「内側」に
意識は向いていますか?


今日「隠者」のカードが
出てきてくれたということは
あなたが「次のレベル」に
もう進んでも大丈夫だよ、という合図。


あなたは十分「経験している」のです。


自分の内側の声に
しっかりと耳を傾けられるくらい
あなたのある領域は
十分に成熟しています。


自分で
自分の成熟している何か
しっかりと認めてあげましょう。


あなたが本当に欲しいものは
光の中にはありません。

闇の中。


あなたの中にある
その世界から
本当のあなたの「希望の光」
見つけてみてください。


必ず
見つかるはずです。



では
本日もよき夜に。


また明日
お会いしましょう。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す