ここ2日間は「静」のタイミング。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

今夜も夜中の投稿となってしまいました。
元々「夜型」の人間だったので
この時間は、案外「好きな時間」で。
創作タイムにものすごく使っていた時間帯です。

最近は、あまりこの時間に描いたりしていませんが
進めたいことで「絵に関する事」があるので
タイムラインがまた「夜型」に変わっていきそうな
予感です。。。。



さて
今夜も昨日と今日で
2枚のカードから「流れ」の中で
メッセージを読んでいきたいと思います。

今日
オススメの視点は「選択と節目」です。


昨日のカードとして「ソードの2」
本日のカードとして「ペンタくるの7」

が出ています。



今もしあなたが
自分の「裏表」をうまく使って
現実的な、表向きのバランスを
とっていることがあるのであれば

その「バランス」が

あなたにとっては
ずっと「頑張ってきたこと」であったり
自分にとって「価値があるもの」として
ずっと育ててきたものなのだと思います。


そのバランスの中には
決して自分がポジティブに捉えられないことや
どうしても「無理」だったことが
あったかもしれません。

あなたにとって
「課題」として認識しているもの
向き合わざるを得なかった。

そんな苦労や頑張りが
あるのかもしれません。



本当だったら
「もっと言いたい」
「こう言いたい」と。
自分の中ではあるけれど。

あなたは、
相手や状況に合わせて
うまく「やっている」のです。

平和に。
穏やかに。


だけど

それは、正直言って
自然体とは言い難く。
自分が「頑張って」作っている
安定や平和な状況です。

自分の調子が悪いとき。
時間がなくて、余裕がないとき。
そんな時には、
どうしても「感情的」になって
そのバランスは崩れてしまいます。

ある意味「無理をしている」んですね。




あなたの「本音」は
どうしたいのでしょうか?




その「バランス」は
本当は保ちたいですか?
あなたにとって、本当に必要もの?
誰かのために保っているものではないですか?



あなたが
「自然体」で成り立つバランスって
何を「軸」にすれば、創れるのでしょうか?



そんなポイントが
まずは昨日の流れでして。
そこから今度
本日みていくと良いポイントは「節目」です。


ここ二日間は
「静と動」でいうと
確実に「静」を選ぶタイミング、流れのようですね。

自分の中で「変化」として
起きているものが、きっとあるはずです。



それは
ものすごく大きいもの、
というよりは、
ずっと「生まれていて、継続し。育っていたもの」
という印象です。

もしかしたら
自分の中では感知できないほど
小さなものかもしれませんし
人にとっては「いやいや、大きい」
と感じるものかもしれません。

いずれにせよ

「既に生まれているし、育っている」もの。



そこには
あなたが抱えている課題であるものや
自分にとってよくも悪くも「価値」として
感じているものが関与しています。


それなりに「やった」「できた」「している」


という感覚のあるものが、
きっとあるはずです。



今日は
そんな感覚のあるものについて
内側に向かって掘り下げてみてください。


「次」

に動く方向
定まってくるはずです。

何か
具体的なサポートが必要な方は
気軽にご依頼くださいね。



ではでは
本日も、(わぁ。もう12月ですね!)
よき1日に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す