愛から生まれてくるものが、社会的「価値」となる。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

夜中の投稿になってしまいました。
今回は
今日・明日のカード2枚で「流れ」の中で
メッセージを読んでいきたいと思います。

では
さっそく
出てきているカードは
「カップのクイーン」と「ペンタくるのエース」。

引き続き強いカードが出てきますね。


この投稿を目にしてくださっている
ご縁ある方は
今、「現実化へのチカラ」がものすごく強く働いています。

また、
そこには「女性性」がキーになってくる印象です。

あなたの
女性がもつ所以の「愛」から溢れてくる
知性や、感覚、感情。

それらをベースに
あなたが「創りたい未来」を想像する。


しっかりとイメージして
自分の内側で「観える化」する。


外側に向いていくよりも
今は「自分の内側」に
しっかりと向いていってください。


必要な感覚としては

「受け取る」

です。


しっかりと
自分自身と繋がり
自分の内側に生まれている「愛」に
アクセスしてください。

「感覚的な受信」

という感じです。

そういう状態であること。

それが
あなたが現実化していくにあたり
必要な要素です。



あなたが
イメージしたものは、叶っていきます。
愛から発動しているそれ。


そして
それは既に
あなたの目にはみえていないところで
始まりを迎えていて
しっかりと未来に「カタチ」「価値」となって
現れてくれます。


それは、あなたの中だけではなく
社会的に。
大きな世界でのこと。



この流れ、エネルギー。
もうしばらく続いていくような感じがします。



ご縁ある方は
ぜひこの「感覚」を
共に味わっていきましょう。



ではでは
みなさんおやすみなさい。

明日もよき1日に。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す