ブレてない。自分を信じること。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

社会的な「劣等感」を強く抱いていた頃。
以前のわたしは、肩書きや著名人の方と接すると
勝手に「のまれる」ということをしていました。
つまりは、「影響されまくる」ということです。

もちろんあるレベルで「尊敬」の念を抱いているので
相手が伝えてくれることを「聴く」「受け入れる」という
姿勢は、ごく自然なことだとは思います。

が、
わたしの場合は、下になることで
思考停止。鵜呑みにする。
というストレートな回路が発動してしまい
勝手に振り回されている状態でした。

「劣等感」

というのは、
本当に厄介なもので。
トリガーされると振り切れてしまいます。

「行き過ぎた捉え方、歪んだ認知」に
振り回されないためにも
劣等感が一つでも解消できるといいですよね。


さて
本日のカード「ペンタクルのクイーン」。


今日のメッセージは


『  地味でも、泥臭くても大丈夫。
   確実にカタチにしていける賢さがあるから。
   自分を信じて、自分自身を理解していこう 』






少し長いですが、
今「頑張っている」あなたへのエールです。



きちんと、根を張り。
あなたは確実に、自分の「できること」に
目が向いています。


自分にはどんな才能があり
どんな優しさ、思いやりがあり。

どんな風に
周りと調和しながら
あくまでも自然体に。
無理をせずに、現実に落とし込んでいくか。


あなたには
それが「できるよ」と言われています。


ブレてない。


どうか
そのまま。

弱気にならず
しっかりと
自分の手にしているもの。
これから生み出し、カタチにしていくものに
焦点を当てていってください。



大丈夫です。


しっかり
応援されています。



あなたが手にしているもの。
しっかりと話さないで。

もしも弱気になりそうになったら
しっかりと深呼吸。
そして
自然の、大地のエネルギーと繋がってみてください。
きっと安心できるはずです。



では、
本日は満月の夜。
みなさま、よき夜に。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す