あなたが「自分に許してきた」こと。軸とバランス。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

ここしばらく、
大アルカナのカードが出てくる頻度が高いですね。
違う角度から「同じこと」を伝えられてきています。

ご縁ある方、この投稿を目にしてくれている方。
わたしの投稿を遡って「流れ」を感じとっていただけると
きっと「わかる」と思います。
感度が良い方は「何を言われているのか」が
よくわかると思います。

ぜひ、
ご自身の深い「自己理解」のために
参考にしていただけると幸いです。



では
さっそく本日のカード。
大アルカナの「正義」。


今日のメッセージは


『  自分の人生を引き受ける  』


です。



耳が痛い。。。

という方も
いらっしゃるかもしれません。
グッと身が引き締まるような
メッセージをこのカードは伝えてくれます。


あなたに
起こっている現実

その全てが「正しい」


それが、
辛くも苦しくも
この現実世界での「真実」
であったりします。


あなたの人生は
過去のあなた、
過去に「決めた」あなたが
創り出しているもの。


もちろん
その自覚は薄いかもしれないし。
全てにおいて「あなた(だけ)のコントロール」
が叶っているわけでもない。


だけど
あなたが「自分に許してきた」こと。

それが
「今」のあなたを形創ってきた。


そこに
良い悪いはなく
ただ、そうである。
ということ。


それを
受け入れていくことができるか?


そんな
自分自身の人生を
しっかりと引き受けていく「覚悟」
のようなものを
このカードから問われています。


わたしたちが
自分の人生を生きていくとき

この「自己受容」「自己認識」が
どのくらい深くできるかどうかで
その後の人生は
大きく変わってきます。


あなたの
人生の「バランス」は

自己受容
自己認識

の深さから
その「軸」を創り
あなたの未来をカタチ創っていきます。



どうですか?


あなたは
自分の人生を
どのくらい引き受けていますか?


未来は
自分の「決めた軸」で
あなたにとって「最適なバランス」をとっていきます。



今日は
ぜひ
自分の「過去」と「未来」の間で。
あなたが受け入れていくと良いことについて
じっくりと感じて
考えてみてくださいね。


ではでは
本日もよき1日に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す