本物の優しさの1つに、受け入れる「勇気」がある。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

自分自身の「バランス」について
真剣に感じたり、考えたりできるようになると

相手のバランスや「調子」についても
想像力を働かせることが
できるようになってきます。


1つの結果
見えている結果で
すぐに判断してしまうよりも

少し、
グッと引いて。
観て。
感じて。

当たり前に「判断」してしまっている
自分のあり方に気づけるようになると
それまでとは違った「相手の見え方」ができる。

きっと
相手のバランスについて
余裕を持って考えられると思います。

あなたは
どんな「バランス」で生きていますか?




では
本日のカード、大アルカナ「力」。






今日のメッセージは






『  本物の優しさの1つに、受け入れる「勇気」がある。 』





です。




このカードには「女性性」が強く現れています。


何か
自分が「思考」の上で
うまくいっていること。
頑張って前に進めていること。
目標に向かって歩んでいるもの。



もしも
そういうものがあるとしたら



世界には

もっと

「それ以上」に

大きなチカラが働く領域がある。




そんな
漠然とした
だけども大きな可能性や、希望
このカードは伝えてくれています。



頭で考えていること
自分で制御できていること



その
もっと奥にある本能的なものや情熱
感情が触れてくるものを
もっと感じて欲しい。



それらを「無いモノ」にするのではなく。


ちゃんと「ある」前提で。


あなたにとって
大切なものとして扱うこと。




その上で


あなたは、その大切なものを
押さえ込むのではなくて
前に進むための「原動力」として、
しっかりと認識し、受け止める。



そして
勝ち負けや、
単に「成功」という
カタチに縛られずに
そのチカラを世界に放っていく。



そんな大きなチカラ。
思考を超えていく勇気



その勇気が、

あなたにとって
「あなた」をカタチ創る
「優しさ」となって表現されていきます。




あなたの、本当の優しさ。勇気。




それらが
湧いてくる
あなたの根源的な「感情」「欲」「情熱」




一体どんなものがあるのでしょうか?




今夜は
そんな熱いものに
思いを馳せて
じっくりと自分自身と
向き合ってみてくださいね。


ではでは
本日もよき夜に。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す