自己紹介

記事
コラム
簡単に自己紹介させて頂きます。Ranosと申します。アラフォーです。
出身は長崎県は五島列島の小値賀島という人口2000名ほどの小さな島です。
大学から上京して、ずっと都心部で働いています。

趣味はいろいろありますが、主にスポーツで、週末は野球とソフトボールの2チームを掛け持ちで活動しています。ゴルフもたまにやります。
読書は若い頃は、ビジネス書を読み漁りましたが、中年になってからは偉人の自伝など古典を読むことが多くなりました。

仕事の面では直近5年ではIT業界にて営業として活動しています。20代は所謂「氷河期世代」というあおりをうけ、紆余曲折しながら情報通信機器、広告、保険、派遣など様々な業種を経験しました。苦労はしましたが、出会いや経験は全て私の財産せす。

ようやく厄年を乗り越え、いろいろと思うところがあってcocoalaを始めましたw まだ初めて1週間程度ですが、すでに数名の方とコミュニケーションが取れたりお取引ができたことの喜びと、「coconalってすげー!!!」と驚きでいっぱいです。

私の人生経験・スキルが皆様のお役に少しでも立てれば、こんなにうれしいことはありません!

仕事柄、レスポンスの速さとキャッチアップ力には自信があります。

今後ともよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す