初・セルフカット

記事
コラム
いつも思うような髪型にならないし、薄毛も気になるし、人見知りだから床屋に行くの億劫なんだよなぁ。


そこで思い切ってセルフカット!


バリカンと、梳きばさみ、あと髪挟むやつを買って大体6千円位だった。


最初はyoutubeの動画を参照しながら、恐る恐る、梳きばさみだけで短くしていったけど、


面倒くさくなってきてオリャァ!と意を決してバリカンを掛ける!


シャンプーして乾かしては直しでもう一度、を繰り返して


3時間程かけてまあまあ納得いく感じに仕上げた。



梳きばさみは、いいヤツを使った方がいいよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す