【Venus Fontiny☆彡創始のエネルギー等の注意事項】

記事
コラム
Venus Fontiny☆彡創始のエネルギーや、Venus Fontiny☆彡が関わったエネルギー(一部を除く)
に関しては下記の注意事項を必ずお守りください。

尚、手広くアチューンメントを販売されている方に関しては
アチューンメントをお断りする場合がありますのでご了承下さい。

※ Venus Fontiny☆彡創始のエネルギーや、Venus Fontiny☆彡が関わったエネルギーに関しては
著作権を侵害する事は固く禁止します。

※エネルギーのコピーや名前の使用などで登録商標など勝手に行うことは禁止します。

※許可なくマニュアルを複製・改変・頒布および
アチューンメントを伴わないマニュアルのみの提供は禁止しております。

※ 許可なくこのマニュアルの内容の全部及び一部を転写することを禁止します。

※ヒーリング・アチューメントは、医療行為ではありません。自己責任において行って下さい。

※ 当マニュアルの記載内容に対し、一切の責任を負いません。

※許可なくマニュアルの改変、バージョンアップが、行われることがありますのでご了承下さい。

※Venus Fontiny☆彡のエネルギーに関してはアチューンメントの下限価格が決められています。
遵守して下さい。

※以下の場合は正常にアチューンメントされません。(創始者は除外)
正常にアチューンメントされませんので、ヒーリングやアチューメントは行うことができません。

◆ 交換アチューメントによるアチューンメントや無料配布、下限価格以下での販売、
会員制HP等の一般に閲覧できない状態でのアチューンメントの場合、
許可なく企業を介してのエネルギーの販売。

◆ 一度に複数の人に対してアチューンメントが行われた場合

【交換アチューメント・販売価格の下限を守らない方される方へ】

交換アチューメントしあい、そのエネルギーをお金を取って他者に売る方がいますので
交換アチューメント・販売価格の下限を守らない方がVenus Fontiny☆彡のアチューメントを受けても
アチューメント回路が壊れる工夫がしてあります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す