【短期間に複数のアチューンメントを受けると問題はありますか?】

記事
コラム
短期間に複数のアチューンメントを受けると問題はありますか?

他のアチューンメント受けたばかりですが、すぐに次のアチューンメント受けても良いですか?
等のご質問をよく受けます。

違うエネルギーであれば繋がる回路が違いますので他のエネルギーを受けたばかりでも問題ありません。

異なるアチューンメントの受け取りは一日一回限りを、お守り戴ければ問題は在りません。

例えば…西洋式臼井レイキの伝授を受け浄化期間21日間に 別のアチューンメントを受けることが出来ます。

同日に別のアチューンメント、別のレベルのアチューンメントは受けるのは良くありません。

最終的にはアチューンメントの間隔はご自身の判断でお決めください。

しかし、アチューンメントは一部のエネルギーを除いて一日一回のアチューンメントの受け取りにして下さい。
ヒーリングを受けた日にアチューンメントを受ける事、若しくはその逆は問題ありません。

下記の様なアチューンメントスケジュールも可能です。

例)1/1 西洋式臼井レイキ・ファーストディグリー
1/2 クンダリーニレイキ レベル1
1/3 クンダリーニレイキ レベル2
1/4 クンダリーニレイキ レベル3
1/14 イマラレイキ
1/21 西洋式臼井レイキ・セカンドディグリー

【西洋式臼井レイキ】や【ライタリアンレイキ/ココナラ提供不可】等、次のレベルへの期間(浄化期間)が指定されている
エネルギーに関しては、浄化期間を守り次のレベルへと進みます。

※浄化期間がマニュアルに記載されていても、変更があり浄化期間が短くなっているケースがあります。
中には一日にレベル1.2.3を全て受けれるよう変更になったケースもあります。

アチューンメントの浄化期間は、エネルギー詳細ページに記載してあります。

尚、指定されたアチューメント間隔の記載がないエネルギーの場合は
何種類ものアチューメントをいくつ受けても問題はありません。

アチューメントはエネルギーとの繋がり回路を開く行為であり
エネルギーを使用する、発動させるのとは違います。
同日ヒーリングをする場合は、相反する作用のエネルギーの使用はしないでください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す