人間の心理

記事
学び
 こんにちは rio ka です。

今日も皆様に繋がった事に感謝いたします。

心理は、心と行動の哲学です。心がどの様に反応のするのか?どの様な行動をするのか?心理学を応用していきます。
ストレスが多い時どうすればいいのか、コミニケションを上手に取りたい、人の心を動かしたい、あの人は、自分をどう思っているんだろう…などの不安や悩みを緩和できる場所でもあります。

相手の目の動きを観察してみませんか?
目線が左上に動くなら、過去の記憶を思い出しています。
目線が右上に動くなら、視覚的に想像しているサインです。
自分が相手に投げかけた言葉を、どう受け止め考えてくれているのかのヒントになっていきます。

誰も心の痛みを理解してくれる人はいない…と思っている方がいましたら、今は苦しみの中にいるけれど、ここにアクセスしたことで貴方の痛みを理解したrio ka がいることを忘れないで下さい。ここから自分の進む道を探し出していけるのです。

今日も幸福な一日でありますように。           rio ka


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す