命~天からのメッセージ

記事
占い
こんばんは rio ka です。久しぶりのブログとなります。
本日もご縁のある皆様に繋がれた事に感謝いたします。

今、貴方は何を思っていますか?
楽しですか・苦しですか・悲しですか…。
一人だと思っていませんか・誰も自分をわかってくれないと思っていませんか。
でも解決しないまま朝日が昇ります。夜になると月が出ます。
自然と宇宙は決してとまりません。

私達はいったい何をすれば、いつ幸せになるのだろうと考え悩みます。
長い時間考えて我慢してるのにと・・・涙も流れます。
本当に自分は必要なのかと。。。

貴方を必要とするかたは、いつもそばにいます。
今この瞬間も貴方を思い、あなたの心の隣にいます。
見えなくていいんですよ。。。
貴方を愛する人のため明日も共に乗り越えていきましょう

あなたの笑顔が大好きです。
あなたのしぐさが愛おしいです。
あなたは天からのメッセージを受け取れる大切な存在なのです。

あなたと共に・・・ rio ka


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す