ライオンズゲート 8月8日最大

記事
占い
こんにちは rioka です。毎日、暑い日が続きますね🌻

地球と宇宙を繋ぐ異次元の扉、ライオンズゲート。
特別な天体配置のもとゲートが開き、強いエネルギーが降り注ぐと言われています。7/26~8/12 この18日間をあなたはどう過ごしますか?

何が起こるの(・・?
強いエネルギーが降り注ぐため、運命や運気に大きく影響を与えます。

1番の変化は(・・?
本当の自分に気づかされる事なのです。
何がしたい?どんな自分でいたい?  自分に問いかけたとき、必要なものが明らかになり確かなものを気づかせてくれるのです。

人生の目標をはっきりとさせ、自分はどのようになりたいのか考えてみて下さいね!創造性・自己表現を大切にして宇宙のエネルギーを最大に受け取ってみてください。  その扉は開かれ、あなたを待っています。

本日も皆さまに繋がれた事に感謝いたします。   rioka

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す