カルマ

記事
占い
 こんにちは rio ka です。

雨の降り続く中、本日も皆様に繋がった事に感謝いたします。

カルマとはいったい何でしょうか?
今生や前世で、成し遂げられなかった事や癒されなかった事が、自分の潜在意識(魂)に刻まれます。
そこには原因と結果があり、良いことも悪いことも自分に返ってきます。
幼少期の出来事が、歳を老いた自分の生き方に影響したり、仕事で頑張った結果失敗して挫けてしまったり…。 その個々の苦悩に原因がなかったら、進む力と結果を導くことはできません。 人は、超えて超えて、輪廻転生し、向上していくのです。
カルマには、人間レベル、地球レベル、宇宙レベルなど様々なカルマが存在します。 カルマの法則を語るうえで、輪廻転生や引き寄せの法則など複雑に絡み合いますが、今置かれている自分の環境と、自身の心に問いかけ、カルマ(業:ごう )がなぜ自身に生まれて来るのか? を意識てみる時間を持ってみるのも良いかと思います。 きっと素敵な未来に繋がりますよ。

今日も幸福な一日でありますように。          rio ka



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す