私のヒーリングと「神さま」

記事
占い
ヒーリングが出来ることが実感として分かったところから、それを仕事にしていこうと思うようになったのには幾つか理由があります。
今回はその最たる理由について書こうかなと思いました。

と、思って書き始めたところで、うまく書けなかったら相当安っぽくなるんじゃないかと不安になってきました・・・。
これって私の感じている感覚なのでね・・・。
しかもシンプルなんです。

一言で言うと、降りてくる「愛」なんです。

全ての人に対して同じように、同じ目線で注がれている感じなのですが、特に自信を失っている方とか、落ち込んでしまっている方のヒーリングの時に、あえて言葉で表わすならば、

猛烈な
「自分の中にある光に気づいて自信を持って!!」
「本来のあなたらしく輝いて!!」

っていう切実な温かさをとてもとても強く感じて、感動して私が泣いてしまう位なんです。
泣きながらヒーリングするヒーラーってどうなの??
というのは置いておいて・・・。

そういうことを何回か体験したときに、ひとりひとりが光の存在だということを実感として感じたし、これが分かったなら、上からのエネルギーを渡して、ひとりひとりに気づかせて、本来の光を放つ状態にするってことなのかな・・・って感じたんですよね。

そしてその熱い想いって、明らかに私のではなくて上からというのでしょうか・・・
「神さま?」「宇宙?」「大いなる存在?」「創造主?」から来ているのが感じられるんです。

「神さま」と言うと宗教観の問題になりますし、「潜在意識」「集合意識」「超意識」として扱う方が安全なのかもしれませんが、

私は幼稚園からカトリックの学校に通っていたし、仏教の中で修行したりもしたので、特定の宗教宗派を主張しないまでも、何かしらの「大いなる存在」があるというスタンスが人として美しいのではないかと感じています。
そして、私の感じる「神さまの愛」を受け取ってじんわり感じてもらえたらな~と思うのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す