カップルのコロナ破局を防ぎたい!短期間の同棲がお試しできる国内初の同棲特化型賃貸サービス「おためし同棲」スタート

コンテンツ
写真・動画
「すまいを自由にする」新世代賃貸プラットフォーム スミカを提供する、マツリテクノロジーズ株式会社は、1ヶ月からの「お試し同棲」ができる日本初の同棲特化サービス「お試し同棲」の取り扱いを始めました。
通常同棲を始める際には、敷金、礼金、仲介手数料、家具家電、引っ越し費用などなどを用意するととても大きな出費になります。
また不動産は通常ですと、2年間の契約となっているところが多く、いったん同棲をはじめると、やめるのはハードルが高いです。
いっぽう、「おためし同棲」は1ヶ月から始められる家具家電付きマンションでの国内初の同棲サービスです。
また引っ越しや不動産費用などの初期費用はなく、家賃を1月分払うだけですので、始めやすく終わらせやすいまさに「おためし」ができるサービスになっています。
お試しで愛の深さを確かめあったあと、本同棲をする場合の不動産探しも同棲コンシェルジュが丁寧に対応するとのことです。
昨今では、コロナの影響で関係がうまくいかなくなる夫婦、カップルが増えてきているようです。
さらに時節柄、自粛などの影響で転居するという人も減っています。そんな賃貸不動産需要を活性化させたいという思惑と一定数以上いる熱々なカップルの機会支援がマッチングした良いアイディアなサービスではないでしょうか。
ホームページを見て、どんなお部屋が貸し出されているか見てみたのですが、とても素敵なお部屋ばかりで、私もこれを機に誰かと同棲してみたい!そんな風に思うのでした。

#同棲
#コロナ破局
#コロナ離婚
#短期貸し
#短期賃貸借契約
#sumyca
#matsuri technologies
#すまいを自由にする
#マンスリーマンション