【個人ネットショップで失敗しない秘訣3選】

記事
マネー・副業
イラストを使って分かりやすくまとめたので
まずはこちらをご覧ください!

kv.png


1.png


2.png


3.png


以上です!


個人ではじめる場合は、集客も、無料でできることからチャレンジすることをおすすめします。


通常、集客するためには、それなりのコストがかかります。


たとえば、Instagramでクリック型の広告を打つと、1クリック数十円ほど費用が発生します。


もちろん、スタートダッシュをするのには、広告は有効な選択肢の一つですが、なるべくリスクを取りたくない場合、無料でできることを検討しましょう。


昨今では、個人がSNSなどを通じて無料で集客をおこない、ネットショップで販売を成功させることが可能な時代になってきています。


ファン作り(集客)でおこなっていることは「SNSを活用」が51%と、ダントツ1位の回答でした。

まず無料で初めて、SNS活かして見込み顧客を増やしていきましょう!


最後まで読んでくださりありがとうございます!
これからもネットショップの情報を無料で発信していきますので、
フォローお気に入りしてくださいますと嬉しいです!

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shopifyを使ったECサイト制作、出品中です!(好評いただいてます)

★このような方におすすめ!★
・これからネットショップを制作したい
・Shopifyの使い方がわからない
・店舗販売だけでなくネットショップも導入したい
・迅速に且つ気軽に制作したい

そんな悩みを抱えている方はお任せください。

破格の1万円〜受け付けておりますので気になる方はお気軽にDMください。
(ココナラでの実績がないので、数名決まり次第終了します、、。)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す