私は母子家庭で育ちました♡

記事
コラム

ご訪問ありがとうございます♡



今日は私の自己紹介をさせてください(*^_^*)




私は現在アラサー

主人、息子、義父母、義理祖父母の6人家族(笑)

しかも国際結婚でインドネシアに住んでいます。




私は小学生のときに両親が離婚しており

ずっと母子家庭で育ちました。

兄妹がいないので、母とふたりきり。


現在の6人家族は

私にとってありえないくらいにぎやかで

時々とまどいます。笑




私が好きなこと、ものは

お酒(笑)、辛い食べ物

苦手は

主人のすね毛です。笑



性格は

超楽観主義者!

そしてどんな世代の方とも

仲良くなれるし、すぐに打ち解けられます。

80代のご婦人の友達もいる(笑)





どうぞよろしくお願いします♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す