編集できるホームページ作成します

告知
ビジネス・マーケティング
このカテゴリの出品者の方多いと思うのですが
近年よく聞くCMSと言う仕組みのホームページで
デザインとセキュリティ、内部SEO対策こみの
プランを近日出品します。

今までは、おもにバックエンドのプログラム対応を
メインに出品したり
既存のサイトの不具合対応や解析と編集を
メインにしておりましたが
ちょうどいい仕組みに出会えたのとノウハウが
溜まってきたので出品をしてみようと思います。

もちろんスマホ対応そしてアニメーション
(浮かび上がりや画像のスライドインなど)
マニュアル込みでユーザーが編集しやすいそんな
仕組みで安心して、
ご提供できるものに出会えたのと、
企業向けSNS運用代行で[映え]についての
データがだいぶ揃ってきたので(笑)

近日公開しますのでご依頼いただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す