コロナ最前線の現場から☆2

記事
ライフスタイル
みなさま
おはようございます、こんにちは、こんばんは
医療従事者のぽこたまです


緊急事態宣言も以前のように完全な自粛ではないものの、依然生活しにくい日常を皆さまお過ごしのことかと思います。
特に飲食業界をはじめとするサービス業のお仕事に従事されている方々
ぶつけ所がわからない、何とも言い難い負の気持ちを抱え込んでいるのではないでしょうか。。


一人で抱え込まずに、胸の内を少しだけ誰かと共有してみませんか?


顔を向き合わせて、目を見て、相手の表情、雰囲気を感じ取ることが
難しいこの状況のなかで、この「coconala」のサービスを使って
気持ちのモヤモヤを吐き出してみませんか??

ありがたいことに、電話相談も何件か依頼がありました。
こんな時期だからこそ、身近な存在ではなく新しいコミュニケーションを求めるのはどうでしょう。


NEW

トークルームサービスを始めました☆







時間のゆるす範囲で対応していこうと思います。
電話はちょっと....
という方には是非とも体験してみてください。


自分の知識を、自分の感性を
まだ見ぬあなたのために役立てていただけるならば本望です。

あなたの不安を、あなたのくすぶりを
少し変わった視点からゆっくり、しっかりお聞きいたします。

興味のある方がいらっしゃいましたら、DMでも結構ですので覗きにきてみてください(´▽`)





≪医療現場からの一言≫

今年はとくに寒い日が続きます。
カラダのバランスが崩れてしまうと病気になりやすくなります。
また冬の寒い時期は、ウイルスの活動が衰えません。
基本的な事ですが、人数が増えた増えたという今の現状は至極当然のことです。

本当に気を付けるべきことは
ひどくならないように規則正しい生活なり、免疫を高めるなどの
普段の生活が大事だと思います。

少し前の入院は若年層が多かった印象ですが、今は高齢者の陽性が目立ちます
肺炎になるリスクが高い層はインフルエンザでもそうですが
油断はしないようにしてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す