実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談🙈💦

コンテンツ
ライフスタイル
「有害ミネラル」8種類のうち
アルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的とされるゴッドクリーナー
母子で体験して来ましたぁ〜😊🎶

と言うのも、実は先月
娘の同居圧力(笑)により、両親のコロナワクチン接種を阻止出来ていた
と思っていた私ですが…両親共に 3回も 摂取済みだった事実が判明‼️
※ 娘可愛さに打たない💉なんて事は無かったよッ🤣


振り返れば
両親の接種を 強く疑う 出来事は多々ありました。
父の ワクチン後遺症 的な、急激な体調の異変💣
私自身 2週間おきに生理が来る という、かつて無い異常事態🙉💥

副反応体験談が飛び交うようになった頃、その職場を離れたにも関わらず
被接種者から受ける 特有の不可解な症状 が、自宅に居て起こるも
当時は両親が非接種だと思っており😓一体何事かと思ぅも迷宮入りでした。


父の半端ない弱り方を見て、母に何度も
「おかしい、本当にワクチン打ってない⁉️」と聞いた記憶が甦ります。
症状を挙げ出したら、本っ当ぉ〜にキリが有りませんが
明らかな異変に絞った、その一部をお伝えすると
・平衡感覚を保てない足取り(異様なフラつき、突如よろめく)
・血液検査の結果、血液ドロドロとの指摘
・パッサパサのヒョロヒョロの死んだ様に変わり果てた髪質
 そして抜け毛に、薄毛の進行は勿論
・日常生活に支障を来たすレベルの、腸の不具合
・様々な疾患
・これ迄通りの生活が送れない程の、慢性疲労と体の痛み
他、お伝えしたいけど、ここには書けない 強烈な症状🙈 もあります。

母は、父に比べれば未だマシかな?
直ぐに息切れしたり、直ぐに疲れたり
気力体力共に減退し、家で寝転がって過ごす事が増え
体調不良を訴る頻度も増しました。
認知的な機能の衰えや、年々弱る体に 拍車がかかった のは
やはり、年齢的な理由だけでは無かったのかも知れませんネッ❓
本人は汗疹と思ってる謎の発疹…母さん、そんな所に汗疹は出来ないょ(笑)


てっきり 洗脳作戦 が成功していたものと思い込んでいましたが
さすが ど天然 の母、全くもって響いていなかったとは💦
あれだけ ワクチンの怖さ を見聞きさせられて、よく打ったな😵
その神経の図太さは、ある意味凄いゾ(笑) と、感心させられる強者です。

ぃや…母にしてみれば コロナの方が怖かった そんなところでしょうネッ


ワクチンの、危険な話も資料も動画も、TVの情報でさえ 他人事 の母でも
自分の体から出る毒素を目の当たりにすれば
ちょっとは 自分事 になるかも💘そんな希を掛けて、乗り気でない母を
マッサージを餌に😏ゴッドクリーナー体験へと連れ出しました。

目指せ 4回目の 接種阻止


遺伝子組み換えワクチンの事を知っている人には分かると思います
両親の接種を知った時は 事の一大事 に、脳の処理機能は停止
しばらくして正気に戻ると、泣き崩れました💔

英国政府の公式発表とか、そういうレベルの話じゃなくて
各国のワクチン接種に伴う死亡者数の推移とか、そういうんでも無くて
ワクチン接種が始まって以来の超過死亡率とか、そんな問題でも無くて
もっと別の問題、もっと真の問題

自分の意思では無い所で、自分という人生が展開して行く
あたかも、それは自分の意思であり、自分の人生であるかの様に思えても
自分の人生を譲り渡す行為、それが、ワクチン接種の意味する所
生まれた時の オリジナルの人生 に終止符を打った刻印であるワクチン😈


もぅ打っちゃったから、もぅ元には戻せないけど
それでも 4回目がヤバイ説☠️ 説、では済まされないのも現実だからネッ

命さえ有れば
この先 取り返しが付く そんな展開(未来)が訪れるかも知れないし


さて、母の施術中に、ちゃっかり私もゴッドクリーナー初体験😆💕
透明だった水が、薄茶色く変化して、モヤモヤも発生しました。
薬だと言われましたが、病院にも薬局にも用が無い私にとっては
飲み薬、塗り薬、貼り薬、その他何であれ、薬とは無縁の生活です。
となると、残留農薬でしょうか⁇
ケムトレイルによる✈️土壌汚染もあるでしょうしネッ

体感としては
胸からスッと 詰まっていたモノ を抜かれた様なスッキリ感と
終わった後に足が軽くなった事でした✨


そして本題の母
30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった

本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹

ここからが コロナ禍現象話 なのですが
ここ迄で既に長くなってしまったので
〜良かったら、また次回お付き合い下さぃ〜


今回は、ワクチンについて突っ込んだ話をしてしまったので
ほのぼのして頂けそぅな😇♨️動画をシェアさせて頂きます。
飯島聖子さん、動画の投稿を有難うございます💝






自分の発言が、意図せず誰かを傷付けてしまう事が有ると思ぅ🥺💔
人の数だけ感じ方がある事を思うと
何をどう伝えて行けば良ぃのか、丁寧に考える必要性を感じます。

つたない記事を読んで下さり、有難うございます。
同じ思ぃで生きているあなたへ😄🍀
💖💗💓💞今日も感謝と愛を込めて💞💓💗💖




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す