もしも世界中に🌎相手を思いやる心が感染し蔓延したら😇

コンテンツ
ライフスタイル
困ってる人の居ない
💖💗💓愛で溢れた世界になりますょネッ💓💗💖
想像しただけで😃✨胸が一杯になるのは私だけでしょうか⁇


一月ほど前の出来事です。
髪を切りに美容室へ行きました。
美容師さん「良い感じだね〜ぇ。」
私、喜ぶ(笑)
美容室さん「切りたい?」
出たッ‼️切るつもり無い発言ッ🤣

そぅ、この美容師さん『髪は神、髪はエネルギー』と説き
『カットは年に一度で良い。』と
美しい髪を育て、美しさを保つ事に情熱を注ぎ❤️‍🔥
人に無駄な出費をさせない人なんです。
まんまと言い包められ(笑)その日はカットしない事になりました。

サロンでシャンプーとトリートメントの使用感を体験した上で
製品を購入するか決めるつもりでいた、と伝えると
美容師さん「はい、じゃコレあげる。」
エッ😳⁉️カット代も発生しない上に、製品をプレゼントしてくれるなんて。
100mlサイズのシャンプーとトリートメント、各一本を手渡されました。

その後、私の前に予約でいらしてた方を含め、3人でお話しが始まると
お茶(ハーブティー)も入れて下さり、至れり尽くせり💝
その予約の方は、これからヘナデビューするそうで
思わず、ヘナ歴10年の私、そのサロンのヘナの良さを熱く語りました(笑)

これ迄に使用したヘナとは全く別物なんですょ
良い香りがするのは勿論
香りに純粋さを感じるのは、不純物が混ざっていないからだと思います。
まるで魔法がかかったかの様な、髪質の激変振りに驚きます❣️
髪に艶が出るのは、髪の癖が落ち着くからなんでしょうネッ
合わせ鏡で見た時に、後ろ姿美人になってる自分に気がつきました😍
使用回数が増す毎に、どんどん髪質が改善されていくのが分かります💫

次いでに、肌の色が白くなるんですが
血行が良くなり、くすみがとれるせいでしょうか?
くすみの原因は、血行不良なのかなぁ⁇
実は、顔には無頓着で💦このヘナを使い始めた数ヶ月前
ヘナの翌朝、ぃや、ヘナ使用中に肌が白くなっていて気が付きました。
しかも、人から言われて(笑)

話が脇道へと外れておりますが…
人や地球環境を大切にするオーナーの心
妥協を許さない真っ直ぐな姿勢
それらが営業方針や製品に表れていて、一度使うとハマります💘


そして帰り際、お取り置きをお願いしていたヘナの本のお会計をお願いし
ちょっとした手土産用に、何かお勧めがないか尋ねると
美容室さん「コレ良いんじゃなぃ?」とお香を出してくれました。
「はい、コレは貴女の分。で、コレは貴女の分。」と言いながら
私と、ヘナデビューするお客さんにもお香をプレゼントしてくれました😳😳


この人は、人を幸せにする事しか考えてない


私は私で、その日の出費予定だったカット代の6,600円
このお金は👛人の為に使おうと決めていたので
オーナーの著書(カバー画像🤳)を、この本凄くお薦めで読んで欲しいからと
その時居合わせた彼女にプレゼントする旨お伝えしました😄💕

美容師さん「じゃ、貴女の本の分のお会計を先ず先にお願い。」
そう言われ、お取り置きをお願いしていた分のお支払いを済ませると
美容師さん「じゃ、コレは僕から貴女へプレゼント。」
そう言って、私がプレゼントするハズだった本を彼女に手渡しました😳😳😳


本当に愛の在る人だなぁ、と改めて惚れ直しました。


驚く勿れ
一緒にサロンを出た彼女と話していると
何と❗️「11月頃で大丈夫。」と言われ、彼女もカットしていないのだそぅ😂


何処までも、髪と(笑)相手を思いやれる人。


とっても素敵な体験であり時間を共有出来て、存分に満ち溢れました🥰
世の中こういう人ばかりだったら、どんなに素敵な世界になるだろぅ。


誰もが相手を思いやる世界は💞相手を思いやる言動で循環する世界
だから、足りないなんて事が起こらない。
いつだって、誰かが誰かの為に愛を持って行動してる
いつだって、誰かが自分の為に愛を届けてくれる
いつだって、皆が皆、皆の為を想う、愛に溢れた世界


もし共感して下さる方は
・笑顔一つでも良いし
・優しい言葉掛けでも良い
・元気な挨拶でも良い
・ただ寄り添うだけでも良い
常に、あなたの内に在る 愛 思いやる心 を意識して過ごしてみて下さぃ。


今日も読んで下さったあなたへ😇
💖💗💓感謝と愛を贈ります💓💗💖



0BF0D3B5-20A9-42F5-A951-0F3731C93EC3.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す