日曜日の過ごし方?

記事
コラム
おはようございます

今日は日曜日ですね

お休みの日なのに

なぜか不安になっていませんか?

お休みの日はぜひのんびりしましょう

お休みの日なのに

焦ったまま時間が過ぎるのは

とてももったいないです

ちなみに不安になったり、焦ったりする原因の一つとして

普段自分のことを「足りない」と感じていることが

考えられます

仕事で価値を届けていない

パートナーとうまくいっていない

その原因が自分にあると思っていると

どうしても辛くなっしまい

お休みの日に

何か成長しないといけない

何かを身につけないといけないという

意識があると言われています

どうしても何かしなければいけない時は

横になったり椅子に座ったりして

目を閉じて

一度ホッとしてから

行動するようにしてくださいね

それでは素敵な日曜日をお過ごしください














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す