ボイスサンプル作ってみました☆
告知
コラム
お電話を架けるるときって
大抵の方は多少の差はあれど
緊張する方のほうが多いのではないかな?
と思っています。
私も電話相談に架けたことがありますが
第一声を聞くまでは、なんだか
そわそわ緊張していました。
怖そうな人だったらどうしよう?
なんて思ったこともありました。
もしかしたら同じように感じている人が
いるかもしれないと思って、
今回ボイスサンプルを作成させていただきました。
お時間あるときにでも聴いていただけると
嬉しいです☆
お話できる日を楽しみにしています☆