電子書籍って本当に凄い!

記事
エンタメ・趣味
はい、皆さんご機嫌如何ですか?
本日は電子書籍について。具体的にはキンドルブックとかの事です。

スマホやタブレットで手軽にどこでも読めますし、実際の紙媒体の
リアルな本に比べて圧倒的に出版のハードルが低いのが特徴です。

その理由として
①出版の費用が無料!
②実績とか全く関係なく誰でも一定の決まりの手続きを踏めば簡単に出版出来る!
③無料キャンペーンでの販促などで注目される事で、読んで貰える機会をこちらから作る事が出来るし、無料で読まれても印税収入が貰える


と、まあメリット一杯な訳です。
キンドルブックの中でも副業を紹介するものが結構人気なのですが
その中でも、特にこのキンドルブックの出版を副業として勧めている
ものが多いです。

斯く言う私も20冊近いキンドルブックを既に出版しておりまして毎月、毎月アマゾンからの振込を頂戴しております。
時には海外からの入金もありまして、自分の通帳にドイツギンコウとかアマゾンオーストラリアなどの入金の文字が記載されていると、実に何だか嬉しくなります。

改めてアマゾンは世界規模の会社なんだなと、しみじみ感じます。
またこのココナラでは初めての電子書籍出版のお手伝いをするサービスを展開しております。

是非ともチャレンジしてみたいという方、サービスのご利用お待ちしております。参考までに一冊、私の電子書籍を紹介しておきます。「超入門 ブックメーカー投資 2019」というタイトルで出しております。
(ブログの中でリンクを貼る行為は禁止のようで貼れません。悪しからず)

それでは宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す