旅は♫ 実に良かですね。

記事
エンタメ・趣味
はい、皆さん何時もブログをご覧頂き誠に有難うございます。
さて本日は、私の趣味である「旅」について

ようやく「コロナウイルス」の全国的な広がりが落ち着きをみせて
我が県でも県を跨ぐ移動の緩和宣言が出されました。

「旅」と言っても自分の場合は「温泉」がメインです。
その次がグルメかな?

駅弁も大好きです。特に峠の釜飯。これがNo1だと自分は
信じて疑いません。
実に多彩で様々な食材が詰め込まれていて飽きません。

他に有名な「鱒のすし」とかが確か富山県の駅弁であったと思いますが
これ味が単一なので美味しいのですが、途中で飽きがきます。
製造者の方には申し訳ないのですけどね。
北海道のいかめしも有名だけど、こちらは量が少なすぎる。。。

温泉は泉質が珍しいとか
ロケーションが最高とか

そうした温泉に行きたくてうずうずしてしまいます。

今まで行った温泉で忘れられないのは

青森県 酸ヶ湯温泉 、黄金崎不老不死温泉(名前も凄いけど)
愛媛県の道後温泉 
群馬県の草津温泉と、少し離れた所にある、西の河原 露天風呂
鹿児島県のヘルシーランド玉手箱温泉

こんな所。
どれもこれも本当にインパクトありで、一生忘れないです。
またまた良い温泉に出会いに出かけたいものですね。

次は秋田県、新潟県、岩手県あたりに是非とも。

では、では。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す