ホームページ作りませんか?

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして、Webサイトの制作を行っています「ダイスケ」と申します。
現在は福島県に住んでいまして、海・山・川などの自然とちょっと都会チックなところに住んでいます。
俗に言う、「とかいなか(都会+田舎)」ですね笑
「、、、」
つまらない冗談失礼いたしました。

早速本題です。
企業予定の方や、お店をやっているけど「ホームページがない」「ホームページが古い」そんな方いらっしゃいませんか?

そんな方は、ホームページ作ってみませんか?

最近はSNSの普及で情報はSNS経由で獲得することが多いなんてニュースありますよね。
でも実際まだまだそんなことはなくて、インターネット検索で「探したいもの・場所」で検索している人ってたくさんいます。
実際僕も飲食店を探すときはSNSで情報収集はしますが、ホームページって見にいっちゃいます。
そこでメニューだったり、雰囲気、営業時間を調べていきます。
ホームページがないと知りたいことが知れず、自分の中の優先順位が落ちてしまいます。
そこでの集客もできなくなってしまいますよね。

だからホームページってあったほうがいいと思うんです。


みなさん、ぜひ作ってみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す