はじめまして❣️❣️

記事
コラム
皆さんはじめまして☺️
しいなあやです💕

8月11日からココナラでの販売をスタートさせたばかりのひよっこです。

私がココナラでサービスを提供したいと思ったのは、私が婚活カウンセラーの方と出会ったことがきっかけでした。
字の如く、婚活のカウンセリングをしてくれたんだけど、それだけでなく内面を変えるようなカウンセリングをしてくれてすごく感動して🥺

私も人を幸せにできるサービスを提供したい


って思ったのがきっかけでした✨

私は昔から

声や話し方が癒される〜☺️💕

と言われる事が多くて

それなら自分の良い所を提供したい❣️

と思い、今提供しているようなサービスを思いつきました。
私の声やトークでたくさんの人を癒せるといいなと思います♪

是非気軽にお電話もしくはチャットをして癒されてくださいね☺️

お待ちしています♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す