忘れてたけど思い出したこと(・ω・)

記事
コラム
盛り上がるW杯🔥と同時に、あれ?日本って前回どんな成績でどういう結果だったっけ?と9割以上試合内容や対戦国、代表メンバー忘れていました。
皆さんは覚えてます?(加えて観戦状況)

でWiki見て(; ・`д・´)思い出した(笑)割と鮮明に!
特に、ベルギー戦の天国から地獄展開、後半は雄叫び挙げながら頭抱えて見終わった記憶を・・・。

正直自力では思い出せないくらい忘れていたが、結果見るだけで失点した時の感情(1点目2点目3点目の)蘇る😂
逆に得点入れた時の喜びをあまり覚えていない(;^ω^)

なんやかんやリアルタイムで見ていると、しっかり記憶に残り
勝った記憶よりも負けた記憶の方が底に残っているなぁと・・・

クロアチア戦頑張れニッポン!!🔥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す