「今」は続かない良くも悪くも

記事
コラム
自分がたまに見ていたYouTubeの解説動画(三國志)が突然の収益化はく奪と知り、ふと思ったのが今の状態というのは永遠ではないということ。

でコレ、色々な意味でもあって、良い状態がより良い状態になることもあれば、悪い状態がさらに悪化もある。もしくは、自信の現状は変わらなくても世間の状態が変わってしまいその影響を受けるとか。
当たり前のことだけど良し悪し関係なく、日々この世の中は変化している。

何が言いたいかというと、あんまり先のこと考えても意味がない、なぜなら分からないから(´・ω・`)
せいぜい明日明後日の夕飯の献立考えるくらいで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す