未来を創造することは誰にでも出来る

記事
学び
わたしは、恐らく人より「少しだけ」勘が鋭いです。

なんとなーーーーく、人の未来が視える時があります。

自分の事も、もちろん視えるっしょ

と思いますよね?!


それがね、全くなんですよね。

自分の未来だけは視ることが出来ない

自分の未来がわかったら、いいなーって

何度思ったか・・


そこで精神世界を色々勉強してきて

判ってきたことがありまして

自分の未来を透視するんではなく

未来を創造してしまえばいい

そう思ったんです。


過去⇛現在⇛未来 ではなく

未来⇛現座⇛過去 となるようにする
(過去は、存在しないため強制抹消)


創造した未来を

現在の私が掴めばいい

そう思いましてね。

それをするようになってから

希望や願いが、叶うようになりまして。

これ、すごくないですか!?


未来は自分の思った通りに変えられるんです。

そのためには

まず自分を知ること。

自分との対話です。

どうしたいの?

どうなりたいの?

俗にいう、問いかけですね。

わたし、ここが一番苦手だったので

結構大変でした。(今でも)


まだまだ課題ではありますが

自分の未来を視るではなく

創ってしまう。

これはある意味

透視が出来ている状態と

同じということで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す