すぐ行動!!

記事
学び
頭に浮かんだことは、すぐに行動に移すように心がけています。

そのフットワークの軽さを維持するためには
いつでも頭の中をクリアにしておく必要があります。

色々な情報が溢れていて、ただでさえ頭の中は忙しい。。
頭の中を整理したり、隙間を空けておくことを
常に意識していないと、いいアイデアすら浮かびません。

・やらなければいけないことを後回しにしない
・嫌なことはすぐに忘れる
・自分を肯定する
・人のことは放っておく
・睡眠時間を十分にとる

このようなことを心がけていると
頭の中はいつも軽く、アイデアがどんどん浮かんできます。

いいアイデアが頭に浮かぶと、次に何をするべきなのか
わかってくるのです。

そこで浮かんだことをキャッチして、すぐに行動する。

わたしは、これで思い通りの人生を歩めるようになりました。
そしてなにより、自分を信頼することが出来るようになりました。
今の自分が一番好きです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す