今を生きることに集中する

記事
コラム
会社員時代は、日曜日が嫌いでした。
そう次の日お仕事だからです(笑)

日曜日は、月曜日のことを考えて
どよーーんとしていたんです。
あれが嫌だな~。これが嫌だな~。

次の日のことだけ考えて
せっかくの日曜日が過ぎていきます。

それだけじゃないですよーーー!

過去の後悔を振り返っているうちに
やはり日曜日が過ぎていきます。

あるとき、はっ!!!としたんですね。

今どこいった???

過去と未来を行ったり来たり
しているだけじゃないかーーーい!!

それに気づいてから、今を意識するように訓練しました。

「1分1秒」丁寧に。

そしたらですね。見える景色が変わりまして。

それはそれは小さな感動の連続ですよ✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す