人との出会いは、学びの連続です

記事
学び
ココナラ出品を始めてから、1年ほどは経ったかなと。

ご契約までにはいかなくても、一応ご相談はいただいていて
また、数ある出品者様の中から、私のサイトをわざわざ見にきて
くださっていることに、本当に本当に感謝しているんです。

でもですね?

日にち確定してからのキャンセルを受けることがたまーにあるんです。
平気なふりしてますが、実はがっかりしています。

それは決して契約に繋がらなかったからとかではないんです。

時間を大切にしてもらえなかった・・・と悲しくなるんです。

急用なんだから仕方ないとわかっています。
仕方ないじゃない~~。と言い聞かせて自分をなだめます。(笑)

それと同時に、関わるお相手の時間を大切にさせていただこうと
私自身も再認識するわけです。

ほんの少しのご縁でも、しっかり学ばせていただいております。
ご縁に感謝です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す