これからは個の時代なんです

記事
ビジネス・マーケティング
最近の企業の状態を見ている限り、今後どうなっていくのか
雲行きが怪しく感じます。

今までは、大手企業に就職できれば一生安泰と言われていました。
ですが、コロナが始まり流れは変わりました。

トヨタの社長がおっしゃるように終身雇用守るのは難しいという発言が、
他の会社でも当てはまっていると思います。

会社は私たちの生活を守ってはくれないということです。
これが、現実だと思います。

では、最後まで自分自身や家族を守るためにどうすればよいのか。

人には、必ず得意なこと好きなことがあるはずです。
それを活かして、お仕事できる時代がやっとやっと来たんです。

その波に乗っかる以外の選択肢はありますか?

今後は、当たり前だと思っていたことが崩されてきます。
真実が色々な方向から明るみになってきます。

後悔する前に、自分の個性・得意・好きを活かして、
1度しかない人生を、ワクワクしていきましょう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す