限りある時間を、どんな人と過ごしたいですか?

記事
ビジネス・マーケティング
誰かと一緒にいるときの自分の感情はどんなふうに動いているのか。
すこし自分の感情を観察してみると、相手との相性がわかったりする。

その中でも一番大切にしてほしいのは、
あの人といると、自分が綺麗でいられる。かっこよくいられる。

これは、間違いなく相性がいい。そして幸運を運んできてくれるんだな~

私の場合、上記に加え、楽しい!幸せ!楽!の感情を感じられるかが
この先も関係を続けていきたいかどうかの分かれ道かな。

色々な人との出会いはとてもワクワクするけど時間は有限。

大切な時間をどんな人と過ごしたいか、どんな自分でいたいのか。
些細な自分の感情を見逃さないで、毎日を大切に生きていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す