ご縁が結ばれないとき

記事
コラム
どうにも動かないご縁ってあるなと思う。
こちらがいくら希望しても、叶わないこと。

そういうときって、見えない何か(例えばエネルギーやハイヤーセルフ魂?)説明が難しいような存在が、それを許さないことがあるんだと思う。

「結婚が決まっていたのに?」「採用が決まっていたのに?」

そんな状況に陥るときって、とてもショックで落ち込んだりするんだけど、
そうなってでも、出会わなければならない事や人たちと、ご縁を結ぶ必要があるからなんだろうなと思える。

ご縁ってとても不思議だけど、色んな意味での赤い糸は絶対ある。
ワクワクドキドキ、毎日を楽しく生きていきたい!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す