幸せにしてもらう とは

記事
コラム
あれが手に入ったら私は幸せなのに
あの人が私だけを見てくれたら幸せなのに
あと5キロ痩せたらモテるのに
あと5万円お給料があれば幸せなのに

沢山ありますよね
よく耳にしますよね

でもね、それって本当に本当ですか?
自身に問いかけてみて下さい
何かに幸せにしてもらう
それって不確かじゃないです?
何かって常に変化しますよね?
そんな不毛な事であなたは満たされないんです。
何故なら、中身が空っぽだから。
外にエネルギーを使うばかりで
自身にエネルギーを使えていないんです

その思考の仕方によって貴方が生産し続けているエネルギーは
「今は無い」と枯渇というエネルギーです

貴方は今どうでしょうか?
もし今その思考癖に汚染されていたとしても良いんです
そのエネルギーを持っている事にまず気が付きましょう。
そしたら、その対極にある思考を思い付けるのです。
現実として私たちが5感で認識できる物質のものは全て2極です。
その1つの極が分かれば対極を思考する事が出来ます。

今は「無い」を思考する能力に長けているだけなんです
これからは「有る」を見つける能力を高めましょう
不慣れなうちは何度も引き戻されます。
ですが、トレーニングを続ければ必ず出来るようになる。

今ここに在る幸せ探しの能力、ぜひ鍛えて下さい。
それには瞑想はとても優秀な活躍をしてくれる事でしょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す