【制作実績】水道工事関連の問い合わせサイト

記事
デザイン・イラスト
水道工事関連会社様のお問い合わせ用LPを制作させていただきました。
今回の制作はデザインのみを担当させていただいております。

ターゲット層がご年配の方とのことでしたので、ヘッダー部分での訴求が確実に伝わること、そして、図解部分で読み手に必要として頂けるか、などを注力してデザインいたしました。

また、ご年配の方向けのため、通常よりも文字のサイズを大きくしています。

色、サイズ、形など、年齢層によって表現の仕方が異なります。

読み手であるターゲット層によって、どのようなデザインにした方が伝わりやすいのか、はデザインする上でとても重要です。

広告のABテストの結果、今回制作したLPの方が反応率も良く、効果的なLPであるとクライアントよりご連絡を頂きました。

LPは反応率によって、制作を随時変更する必要があります。
より効果的にするために、どうすれば良いのか、などを修正→検証が都度必要です。

公開したら終わり、ではなく育てていくのがLPです。

反応率がイマイチ良くない…とお悩みでしたら、一度ご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す