自己紹介その36

自己紹介その36

記事
コラム
久しぶりでございます。
というのも、実はいろいろとせっせと制作しておりまして、
近々、新曲を配信することになりました!!

よかったら聴いてください。
曲名は「Ruriiro」です。
MVをアップしたらポートフォリオに載せておきますので、
ぜひご覧ください!!

23歳にして第一子を授かり、職も変えた僕は
新たな生活をスタートさせることとなりました。

当時はわからないことの連続でした。
仕事も子育ても右も左もわからなかったので、
正直がむしゃらに突っ走ってたって感じですw

仕事に関しては1か月くらいで慣れたのでそれは良いのですが、
子育ては大変でした。
というより、奥さんが大変だったと思います。
僕も出来る限りのことはしますが、
育休は取らず、昼間は家にいないので、
その分奥さんの方が負担が多くなってしまいました。
ほんとに苦労かけて申し訳なかったです。。。

よく泣くし、泣いている理由がわからないし、
うんこくさいし、ミルク吐くしw
毎日試行錯誤の連続でした。

長男は向き癖がすごかったので、
頭の形がいびつになっていたんですね。
それを少しでも直すために、
タオルを敷いて、向く方向を修正したり、
ドーナツ型の枕で寝かせてみたり、、、

寝返りをうつようになったら、
目を離しているときに寝返りをうって
うつ伏せのまま窒息死しないように
寝返りをうてなくするマットなんかも使ったりしました。

夜9時には子供を寝かしつけて、
ミルクをあげたり、おむつを替えたりしたら
その都度メモして管理したり、、、

今思えば、だいぶ丁寧に育てたような気がしますww
というのも、
思い返してみれば、うちの子の中で
長男が一番育てやすかったんです。
夜泣きはあんまりしないし、ミルクもスムーズに飲むし、
人見知りもしないし、よく寝るし。
育てやすかった分、余裕を持って丁寧にできたんではないかなと
今では思います。

本当にこの子が長男でよかったなって思いました。
親がいうことではないかもしれませんが、
長男には生まれたときから、
いろいろと助けられているなと思いました。
今では、小学1年生ですが、
今もなお、お兄ちゃんとして、息子として
助けられたり、元気づけられたりしております。

感謝ですね。
ほんとに感謝です。


なぜならこの3年後にとんでもない曲者が生まれてくるからですww


乞うご期待www


ではでは。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す