長男が2歳くらいの時に、
大いに特撮にハマりまして、
その当時は
「仮面ライダージオウ」「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が放送されていました。
子供が見るので
僕も一緒に見ていたら
僕もドハマりしましたw
おそらくですが、
子供は戦闘シーンをメインに見ていて、
カッコイイ!!とか、強ぇ!!とかなんですが、
大人になってから改めて見てみたら
シナリオおもろとか、見せ方うまっとか思うんですよねぇ
素人ですがww
特に仮面ライダージオウは平成最後の仮面ライダーなので、
歴代の仮面ライダーが出てくるんですね
なので、僕が子供のころに見ていた時の仮面ライダーの俳優さんが
出てきたりするので、テンション上がりましたねぇ
劇場版に関しては
電王の佐藤健が出たりもしたので激アツでしたねw
そこから3作品くらい息子はハマっていたんですが、
何と言いますか、、
まぁ、、
変身ベルト買う買う!!
確実に5本は買ってますね
さらに今の時代便利になってですねぇ
サブスクがあるんですね
それにより過去作が見れるんですね
それにより
歴代の仮面ライダーのベルトも欲しがるものですから
出費がかさみまくりましたww
それにベルトにつける付属のおもちゃも多いんですよね
仮面ライダージオウでいうところの
ライドウォッチみたいなね
今ではもう特撮は卒業したので解放されたのですが、
当時は毎年新しい仮面ライダーに変わるたびにある意味恐怖でしたw
子供はもう見ないのですが
実は僕は未だに見ていますw
そう、子供以上に僕がドハマりしたんですねぇw
今放送されている
「王様戦隊キングオージャー」
神作です。
よかったら見てください。
ではでは