私事ではございますが、人生で初めてのオリジナル曲を配信いたします。
「プリセット」という曲です。
ここでは宣伝的なことはできないそうなのでリンクは貼れませんが
奇跡的に出会ったら聴いてくださいw
小学6年生の時はこれといって印象的な出来事はあまりないのですが、
ずっと楽しかった記憶がありますね。
小学6年生にもなると自由度が増してきて、
友達と電車で遠出したり、夜遅くまでゲームしたりしてました。
そういえばちょうどその頃、
どうぶつの森がとんでもなく流行ってました。
あれは楽しかったですねぇ。
それこそ夜遅くまで海で釣りをしていました。
たしか夏になると、シーラカンスが釣れるんですが、
釣れる可能性が夜の方が高いかなんかで、
シーラカンス目当てにひたすら金の釣竿を振るってた記憶があります。
金の道具シリーズは集めるのに苦労しましたね。
その中でも諦めたのが、「金のジョウロ」。
村にいい感じに木や花を植えて、雑草を抜いて、ゴミを拾って、、、
とにかく町をきれいにして、役所の人が
「この村はきれいですねぇ!」
みたいなことを言わせて
それを1週間ぐらいキープする的な感じだったと思います。
間違えてたらごめんなさい。
ググったら出てくると思います。。
子供の頃の僕は村を美化したことがないものですから
景観には疎く、
どう頑張っても出来なかったので、
おとんにしてもらいましたww
こういう時は大人に頼むのが一番ですねw
ではでは。