面白いブログを書きたい

記事
ライフスタイル
こんにちわ。
けいこです。
人生でずっとブログを書きたいと思っていたので
やっと始められて嬉しいです。

さっそくタイトルでハードルを上げまくって自分を
追いつめていますが
毎回、爆笑してもらえる内容を
書く自信は少ししかないので
(ちょっとはあるんかーい笑)

私の趣味の言葉集めを披露していき
ちょっぴりでも皆さんの癒しや励みになってもらえたら
嬉しいと思っています。

さてさて
今日は2月5日。
今朝のニュースでニコニコの日だから
今日は 笑顔の日 と言っていました。
皆さんは日々笑ってますかー?

フー。(すでにため息)
え?なぜため息なのかって?

なぜなら
私は今、慣れないパソコンでスーパースローなスピードで
これをタイピングしています。
牛歩の、、手が遅いバージョンを現す言葉って
なかったっけな?というくらい
のろのろと、、変換を間違えながら頑張っております。

(パソコンで文を打つなんて、、何億年ぶりだろ、、。でも楽しい!)

あ!よく
ため息はネガティブだから
よくないと言われてますが
実は深呼吸になるから
そんなに悪いもんじゃないらしいです(どやっ)
(ふふ、、プチ知識をひけらかしちゃったわ)

ただうちの父はわざとらしく大きくため息
(なんかの呼吸法?ってくらい大きい)をよく
ついて危ない人みたいに思われているので、
皆さんも外では気をつけてね笑

(記念すべき1回目のブログにさっそく親の悪口を書いたわ笑)

ま、、今後こんな感じのゆるーいブログをいっぱい書いて
読んでくれている方に気を緩めてもらい

変な人ー!
でもなんか楽しそう! と感じてもらえれば

スーパーミラクルスロー タイパーけいこが喜びます。

いや、、こんなふざけた感じでよいんだろうか、、?笑

(運営さん、、大丈夫ですかね?www)

次からはもう少し真面目に書きます!

下にあるハートマークのお気に入りを
押してもらえると励みになります!

よろしくおねがいします。

いっひっふー笑
頑張って書いたので誤字脱字に関しましては
お手柔らかにおねがいします笑





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す