Youtubeの動画、ガチ勉シリーズを公開しています。

コンテンツ
学び
こんにちは、進学塾twobeのハチこと大西です。
うちの塾では、家で復習できるように、「ガチ勉」という勉強動画を配信しています。オンラインの授業がどんなものか、参考になると思います。

オンライン授業の良い点はいくつかあります:
1. 柔軟性: オンライン授業は場所に縛られず、自分の都合に合わせて受講できます。通学の必要がないため、交通や移動時間を節約できます。
2. 学習のペース: オンライン授業では、自分のペースで学習できることが多いため、個別の学習スタイルに合わせて進めることができます。
3. 多様なリソース: オンラインでは多くのデジタルリソースが利用可能で、動画、オンラインテキスト、インタラクティブな教材などを活用できます。

一方で、オンライン授業には対面授業とは異なる課題もあります。
いいとことばかりではありませんが、家で授業が受けられるなんて、最高じゃないですか。やるに越したことはないと思います。
個人の好みや学習スタイルに合った形態を選ぶことが大切です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す