教育コンテンツのいろいろ

記事
学び
こんにちは、進学塾twobeの大西です。

昨日このブログでアップしたYoutubeの動画がなぜか見れない状態でした。
申し訳ありませんでした。
たぶん見れるようになったのではないかと思います。

教育系のコンテンツはいくつもあります。
スタエフは今はちょっと止まっていますが…
塾での様子や賢いお子様に育てる方法など、音声配信していますので、お暇があれば覗いてください。

そうした中でも塾の授業は進行中。
昨日は来てくれている中学校のテストだったので、理科や数学の質問や解説やプリント作りに大忙しでした。
僕が一生懸命やることは、子どもたちが一生懸命やることの大前提。
子どもたちは教える相手をちゃんと見ていますもんね。

時間割の調整など、今はオンライン授業があとどのくらいできるか思案中。
あまりにもたくさん請け負って、今いる生徒さんの指導が手薄になるのは嫌なので…準備が整うまで、少々お待ちください!

その間は、Youtubeで私の授業がこんな感じという雰囲気を見ておいてください。
その上で、ご興味があればご連絡ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す