占いによって「収入アップ」に成功した方の声

記事
占い
みなさま、いつもありがとうございます。
12月後半から1月は、とってもたくさんの鑑定をさせていただきました。
月単位で分かる「2021年の運勢」が非常に人気ですし、
年末年始というお休みが入る事によって、新しい恋が始まったり、お相手のことが心配になったり……

いろんな方のお悩みに寄り添い、いろんなアドバイスをさせていただきましたが、
今回は「姓名判断」で、フリマアプリの「収入アップ」のご報告をご紹介させていただきます。

有名フリマアプリで、ハンドメイドのアクセサリーを多数出品している彼女。
「お正月休みに、たくさん稼ぎたい!
売れる出品者ネームを教えてください!」
とのことでしたので、今のお名前をもとに、
「金運アップ&人気アップ&良い人(お客様)に出会える開運ネーム」
をいくつかご提案いたしました。

その中から、ご本人のお好みで「開運ネーム」を選び、改名した翌日!
なんとその方の作品が、インスタの有名アカウントで紹介されたらしく、
注文が一気に殺到したそうなんです。

正直、改名くらいで、作品の価値が変わるわけではないし、
先生には申し訳ないけど、そんなに期待していなかったんです。
でも改名の翌日に、インスタ紹介依頼の連絡がきて、 
紹介されたあと、めちゃくちゃ閲覧数が増えて、 
びっくりするくらい、購入されました! 

おかげで、改名前に比べると、3倍くらいのお値段をつけさせてもらってるんです。 
それでも、作るのが間に合わないくらい、忙しくなっちゃいました!

占いから一か月弱で、そんなご報告をいただき、
私も心から嬉しくなりました。
フリマアプリを使われている方はもちろん、
SNSで、イヤな思いをしたくない方、
こわい人とつながりたくない方などにも、
「開運ネーム」をよくご提案させていただいております。

この名前、ひらがながいい? カタカナがいい? 漢字?
などのご相談もOK。
もしよろしかったら、いつでもご相談くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す