占いによって「復縁」に成功した方の声

記事
占い
みなさま、いつもありがとうございます。
ご相談者さまから、今日とてもうれしい声が届きましたので、
早速、紹介させていただきたいと思います。

「おかげさまで今日、彼に本当の気持ちを告白したら、なんと、OKがもらえました。
自分でも信じられません」
と言ってくれた彼女は、先日初めて、鑑定させていただいた30代の女性です。
西洋占星術で、彼女と彼の恋愛運、結婚運を重点的にみて、お二人の相性もしっかりと鑑定させていただきました。

≪昔付き合っていた彼が、今は結婚している。
彼女は、それでも付き合いたいと思っているけど、そんな自分の気持ちを伝える自信がない≫

そんな彼女のお悩みは、ホロスコープにもあらわれていました。
でも彼が「本当に好きな女性のタイプ」は、仕事がバリバリできて、結婚にはこだわらない、彼女のような女性だったのです。

≪ただの友達として食事をしたけど、私は昔みたいに、彼と男女の仲になりたいんです。
都合のいい女でもいいんですが、彼にそんなことを言うと、嫌われてしまうでしょうか?
食事にも行けない関係になってしまうなら、このままのほうがいいのですが≫

そんな彼女の気持ち、よくわかりました。
でも、彼女が臆病になって、彼の本心を確かめられていないだけで、彼も、彼女との交際を求めているのは、ホロスコープを見れば明らか。
そんなことを説明して、あとは、彼女の恋愛運とコミュニケーション運がUPする時期をお伝えしました。

すると。
≪彼も私と同じ気持ちでした。いろいろと気を付けなければいけないけど、これから、少しずつ、昔みたいに付き合えそうです! ありがとうございます!!≫
そんな喜びの声をいただけました。

相談者さまの心が少しでも軽くなり、毎日の笑顔が増えますように・・・
という私の願いが叶ったようで、幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す